稲城長沼駅周辺の飲食店              稲城の名店『龍華』 | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム


  • 稲城長沼駅周辺の飲食店              



    ご無沙汰しております。
    売買担当の今井です。

    ずいぶんサボってしまいました…。

    しかし今日は暑かったですね。
    今年最高の酷暑日とのことで、

    なんと外気温39°、体温越えです(汗)

    この暑いのにみそラーメンと餃子の名店、ご夫婦で仲良く営業している
    龍華さんに行ってきました。

    みそラーメンを注文したのに3回聞き直されました…。
    この陽気で味噌ラーメン?って感じなのでしょう。

    看板にみそラーメンと入れるぐらいですから、味の方は絶品です!

    トッピングのもやしは、いい感じのくたくた具合。
    よれよれのメンマも柔らかく旨し!カチカチのゆで卵も
    スープに負けじと崩れずに頑張っています!

    決して、けなしている訳ではなく、褒めています。
    本当に旨いんです!

    あと、カレーライスもイケますよ。
     


この記事の執筆者

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月