皆様、こんにちは。センチュリー21グローバルホームです。
今回は、弊社内で新たにスタートした熱い取り組み「社長塾」についてご紹介します。
グローバルホームが社内でどのような活動を行い、未来に向けて何を考えているのか。
代表の上村の言葉を通じて、皆様にお伝えできればと思います。
目次
新たに開設した「社長塾」は、一言で言えば「経営について考える場所」であり、
「経営者側になって会社を考える場所」です。
グローバルホームが今後どうあるべきか、
そして不動産会社として社会にどのような価値を提供していきたいのか。
会社のビジョンをより明確にし、深く共有していくためにスタートしました。
以前からこのような構想はありましたが、実現に至った大きな理由は
「自分の想いを受け継いでくれる社員が増えてきたこと」です。
将来的に新しい店舗を展開していくことも視野に入れていますが、
根底にあるのは「同じ志を持つ同志と共に働きたい」という強い思いです。
会社のDNAを次世代に引き継ぐ準備が、今まさに整ってきたと感じています。
社長塾の中で、上村が社員に常に問いかけていることがあります。
それは「はっきりとした目的意識を持っているか」ということです。
「ただのトップセールスマンになることが目的なのか?」
「30代に差し掛かり、一生同じプレイヤーとしてやっていくのか?」
目の前の数字だけでなく、自分のキャリアや人生の目的を深く考えてもらう機会にしています。
実際に社長塾を開催してみて、将来のビジョンを「自分の言葉にして語ってみる」ことの重要性を、参加者全員が改めて実感しています。
おかげさまで、弊社はまもなく第13期を終えようとしています。
ここまで歩んでこられたことに、心から感謝申し上げます。
私たちが求める人材は、グローバルホームが大切にしているビジョンに共感し、共有してくれる人です。
不動産会社として、世の中に必要とされる価値を提供し続けなければなりません。
そして何より、「お客様から選ばれる会社」であり続けることが、私たちの目指すあるべき姿です。
2024年は、皆様のおかげでセンチュリオン店舗としての目標を達成することができました。
しかし、私たちはここで立ち止まりません。
来たる2025年の社長塾、そしてグローバルホーム全体として、今年と同じ目標に満足するのではなく、さらに大きな目標を掲げて挑戦を続けていきます。
次世代のリーダーたちが育ち、さらにパワーアップしていくグローバルホームに、
今後ともぜひご期待ください!
おすすめ物件はこちら
https://www.globalhome.co.jp/list/1-6/0-11_102/
現在販売中のおすすめ物件を掲載しています。
気になる物件がありましたら、お気軽にお問い合わせください。