今シーズン初のキャンプソロキャンプ | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム


  • 今シーズン初のキャンプ



    売買営業部の今井でです。
    はじめまして、今回が初めての投稿です。
    他のスタッフが仕事関係の投稿をするので、私の場合はそれ以外での出来事を
    つぶやいていこうと思います。

    先週の水・木で、今シーズン初のキャンプに行ってましりました。
    行先は、山梨県にあるスリーストーンキャンプ場です。
    とても夜景がキレイなキャンプ場です。
    私の場合は秋から春にかけて行くので今シーズンは遅いくらいです。


    以前は、晩御飯とか凝ったものを作っていましたが、最近は簡単なもので
    すませる傾向にあります。アルミ鍋に入った鍋焼きうどんを頂きました。
    のんびりするにはこの方が良いという結果になりました。


    こんなのんびりした時間を楽しむのがいいと思います。


    今シーズンはあと何回行けるかな…。

    あっそうそう、このキャンプ場のトイレがウォシュレット付きに変わりました(^^)/


この記事の執筆者

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月