この時期がやって参りました!!是非一度見に来てください! | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム


  • この時期がやって参りました!!



    本日も株式会社グローバルホームのブログを御覧頂き有難う御座います

    ついにこの時期がやってきました

    そうです

    桜の季節coolcool

    そしてお花見シーズン到来

    今まではコロナの影響もあり、
    なかなかお花見が出来ない方もいらっしゃったと思います
    ですが先日マスクの基準も変わり少し外出もし易くなったのではないでしょうかbroken heart

    特に稲城市には三沢川沿い、多摩川沿いと
    桜が咲き綺麗な場所が幾つもあります

    これは三沢川沿いの写真です↓↓




    多摩川沿いには
    【稲城緑地公園】があり、そこでは花見やBBQが出来ちゃいます

    「稲城緑地公園」click

    是非この機会に一度稲城市に足を運んで頂き
    好きになったらお部屋探しに御来店ください

    スタッフ一同御来店お待ちしております。

    最後までお読み頂き有難う御座います!!


この記事の執筆者

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月