\24時間営業 お豆腐の直売所/ | センチュリー21グローバルホーム


  • \24時間営業 お豆腐の直売所/



    稲城に来て1年が経ち、
    街並みにも慣れてきたところですが
    以前から気になっていた
    24時間営業のお豆腐の直売所に
    行ってきました

    建物は飲食店っぽいのですが
    入ってみるとお豆腐の自動販売機が
    並んでいて好きな時に好きなだけ
    買えるシステム・・・!


    お豆腐以外にも
    お豆腐デザートやいなコロと種類は豊富◎

    何を買おうか迷ったのですが
    『まめたまとうふ』を買ってたべました◎
    濃厚で美味しく個包装になっているので
    ちょこっと食べたい時にいいと思いました



    スーパーで購入することが多いですが
    たまにはお豆腐屋さんで購入するのもいいですね!
    ご近所の皆さん、ぜひ一度行ってみてください◎


    とうふ処 利兵衛庵


    賃貸部、Instagram始めました◎
    日常から物件情報まで様々な内容を
    お届けするのでよかったらフォローお願いします☆
     ← Follw me☆ 
     

    賃貸部 三吉


【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年7月