今シーズン2回目のキャンプキャンプ後のゴルフって…。 | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム


  • 今シーズン2回目のキャンプ



    売買営業部の今井です。

    先週の連休を利用して今シーズン2回目のキャンプに行ってきました。
    場所は、いつもの山梨県のスリーストーンキャンプ場です。


    今回は、同業の友人と二人で行ったわけですが、
    この友人が道具を出しません・・・というか持って来ません。
    完全に人の道具を頼りにしているんです。

    おまけに明日ゴルフで朝が早いので、テントも持ってこず、
    車中泊をして山梨県内のゴルフに行くというのです。

    普段から道具を出さない、薪は持ってこない、炭も持ってこないのに、
    焚火台だけは持参して、何を燃やすの?て嫌味を言ってやりました。
    そのくせ、肉を焼きたいだの贅沢なことばっかり言っています。
    仕方なく、キャンプ場近所のスーパーでステーキ用のヒレ肉を
    買いました。

    炭火焼ステーキを塩コショウ、わさび醤油で楽しみました。
    値段の割に美味でした。

    この後は、焚火と夜景をつまみに泥酔タイム

    朝、6時半に目が覚めテントの外に出たら、彼の姿がありませんでした…。
    本当に行ったんだ…。


この記事の執筆者

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月