稲城・よみうりランド内に登場!心身ともに寛げる癒やし空間「花景の湯」稲城のよみうりランド内に登場!心身ともに寛げる癒やし空間「花景の湯」 | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム


  • 稲城・よみうりランド内に登場!心身ともに寛げる癒やし空間「花景の湯」



    お久しぶりですno
    稲城市周辺の新しいスポットの紹介です!
    近場ではありますが、稲城市内の日帰り旅行気分を味わえて、とても癒されたので早速ブログに載せたいと思います

    先日、2024年3月6日(水)にオープンしたばかりの「よみうりランド眺望温泉・花景の湯(かけいのゆ)」(稲城市矢野口)に行って来ました♪稲城市に住む人の間でも、話題になっている、あのスポットです。

    多摩丘陵からの深度1750mから湧き出す天然温泉で弱アルカリ性の炭酸水素塩泉で「美肌の湯」「美人の湯」と言われているそうです
    眺望温泉あつ湯、眺望温泉ぬる湯、替わり湯といった3種類のお風呂が楽しめます。
    他にも高濃度炭酸泉、シルク風呂、ジェットバス、リラクゼーションバスなど様々なお風呂が堪能できます
    サウナや岩盤浴、休憩所、食事処などもあり一日ゆっくりと楽しめます

    最初に温泉に浸かった後、ご飯を食べて、休憩室で寝て(笑)また温泉に入って休憩室で漫画を見たり…
    新しいので綺麗で居心地も良く、8時間以上滞在してしまいました
    何ならもっと居れました(笑)
    娘と一緒に行ったのですが娘も同じ事を言っておりましたcool

    小田急線からのアクセス良好な、よみうりランド内の「花景の湯」内の女性専用スポット
    女性専用休憩所↑↑とてもリラックス出来ました♪

    稲城・矢野口に新オープンの花景の湯。施設の中のレストラン「美食ノ極(びしょくのきわみ)」のチキン南蛮定食
    レストラン「美食ノ極(びしょくのきわみ)」内の、チキン南蛮定食↑↑
    目の前がガラス張りの席で景色を見ながら美味しく頂きました♪

    このレストラン、不定期でマグロの解体ショーを行っているそうです。

    最初は値段がちょっとお高めだなと思ったのですが、一日楽しめるので設備などを含めて考えると妥当なお値段、もしくはリーズナブルに感じましたbroken heart
    ちなみに公式オンラインで買えば少し安く買う事出来ますcrying

    あ!HANABIYORIもしっかり行って来ましたよ

    稲城市矢野口「HANA-BIYORI(はなびより)」の庭園
    天気が良くてお花がより綺麗に見えました♪
    稲城市矢野口「HANA・BIYORI」の庭園(夜景)
    これは帰るときに撮りました!夜の雰囲気も神秘的で良かったです♪


    是非、皆さんも日頃の疲れを癒し行ってみて下さい
    稲城近隣のスポットでこれだけ楽しめるのは、疲れが吹き飛びますよ

    ■花景の湯(かけいのゆ)
    アクセス:京王線・京王よみうりランド駅より無料シャトルバス
    所在地:東京都稲城市矢野口4015-1





     


この記事の執筆者

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月