もし不動産を売却する事が発生したなら必ずグローバルホームさんにご相談する事をお勧め致します。(稲城市 売地ご売却 N様 ) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
もし不動産を売却する事が発生したなら必ずグローバルホームさんにご相談する事をお勧め致します。(稲城市 売地ご売却 N様 )

もし不動産を売却する事が発生したなら必ずグローバルホームさんにご相談する事をお勧め致します。(稲城市 売地ご売却 N様 )

今回ご売却に至った経緯を簡単に教えて下さい。

私の父親と母親が連続で他界した為、相続税の支払いの為に土地の売却をする事になった。

グローバルホームの強みを感じられた点にがあれば教えて下さい。

センチュリー21グローバルホームさんは売買営業部、サポートなど、会社全体で今回の売却のバックアップをして頂きました。

担当営業マンの印象を簡単に教えて下さい。

センチュリー21グローバルホームさんの営業マン全員が礼儀正しく接してくれていました。
今現在も現地に来られた時も必ず顔を出してくれます。

今後ご所有物件を売却される方へアドバイスがあればお聞かせ下さい。

もし不動産を売却する事が今後発生したなら必ずセンチュリー21グローバルホームさんにご相談する事をお勧めいたします。

お客様コメント

以前から知り合いだったグローバルさんも前回の父の相続の売却の時、顔を出していたがその時は以前から付き合いのあった業者に土地を売却をした。
今回も税理士と相談して売却を進めていったが入札でという申し出があたので入札方式を取り税理士と金額を確認してグローバルさんにお任せしました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

地元の大きな案件だったので必ずお客様が喜んで頂ける契約が出来る様に売買営業が頑張ってくれ大手の建売業者様に購入頂きました。

2024年春の住み替えフェア