素直に…今井さん有難うありがとうございます!!(稲城市 新築戸建ご成約 S様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
素直に…今井さんありがとうございます!!(稲城市 新築戸建ご成約 S様)

素直に…今井さんありがとうございます!!(稲城市 新築戸建ご成約 S様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

約2年前に一度ご相談させて頂き、今年改めて8月頃に子供(小6)の中学進学を機に再度訪問、相談させて頂きました。
新居に関しては1ヶ月程度。
今の住まいの売却に関しても1ヶ月程度と非常にスピーディーなご対応をして頂きました。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

シンプルですが「◎」!
非常に親身にご対応頂き感謝!!しております。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?

・中学校区
・駐車スペース

購入するのに心配だった事は何ですか?

16年前に購入した時よりも相場が上がっている実感がありましたので年齢的にも住宅ローンが組めるか否かが不安でした。

今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

物が増える事を想定した収納スペースの確保や使い勝手を重視した事を最優先にお探しされる事をおすすめしたいです。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント