事細かに連絡をくれて、いつでも疑問に答えてくれたのが良かったです。(稲城市 新築戸建ご成約 H様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
事細かに連絡をくれて、いつでも疑問に答えてくれたのが良かったです。(稲城市 新築戸建ご成約 H様

事細かに連絡をくれて、いつでも疑問に答えてくれたのが良かったです。(稲城市 新築戸建ご成約 H様

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

良い戸建があれば購入しようと思っていた。
購入を思い立ったのは5月なので約半年かかった。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

大手なので情報が豊富だと思った。
事細やかに連絡をくれて、いつでも疑問に答えてくれたのが良かったです。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?購入するのに心配だった事は何ですか?

日当たりと道路に面した家にはしたくないと思っていました。
駅から遠くないのも重要です。

住宅ローンが組めるのかと、そもそも希望の場所で家が販売され始めるのかが分からなく迷う事が多かった。

住まいのお気に入りはありますか?購入予定の方への満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。

閑静な佇まいとリビングの広さ、あと外観のデザインも良いなと思いました。

当社の課題にすべく、厳しいご意見を是非お聞かせ願いたいのですが

書類の用意にかなり頭を悩まされたので、この時にはこの書類が必要、いつまでに何を何部用意など、日付を明示して項目ごとに必要書類の準備を分かりやすくしてくれるといいと思いました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約頂き誠におめでとうございます。
エリア限定で探されていたのでご紹介可能な物件が限られていましたが、その中でもご納得いただける物件があり本当に良かったです。
また何かございましたらいつでもお声掛け頂ければと存じます。