担当の皆様の対応が良く助かりました。(稲城市 新築戸建ご成約 F様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
担当の皆様の対応が良く助かりました。(稲城市 新築戸建ご成約 F様)

担当の皆様の対応が良く助かりました。(稲城市 新築戸建ご成約 F様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

・下の娘が小学校を卒業し、入学する中学校が決定した事(2023年2月)。
・1年程度。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

担当の皆様の対応が良く助かりました。
センチュリー21の以前の悪いニュースの記憶がありましたが、他の不動産屋様とも接しながら、先入観を捨てて考えれば、担当の皆様に否はなく感じました。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?当社へのご要望や今後期待するサービスなどはございますか?

・駅近10分以内を最優先としました。
・5年、10年など節目の点検、サポート。

購入するのに心配だった事は何ですか?今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

後で後悔しないか、その為に上記最優先事項をブレないように気を付けていましたが途中で何度もブレそうになりました。完璧な物件は中々ないので優先事項は明確に。

お客様コメント(ご感想など、ご自由にお書き下さい)

1年程度、他の不動産屋様も含めて悩みに悩みましたが最終決定の後押し、サポート頂き、大変有難うございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約、誠におめでとうございます。当社を選んで頂き本当にありがとうございました。時間に限りがある中で満足のいく物件をご紹介出来た事をとても嬉しく思います。F様ご家族の健康と幸せを心より願っております。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。