夫婦それぞれの好みや重要視している部分を理解して物件を紹介してくれました。(稲城市・マンションご購入・K様) | センチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
夫婦それぞれの好みや重要視している部分を理解して物件を紹介してくれました。(稲城市・マンションご購入・K様)

夫婦それぞれの好みや重要視している部分を理解して物件を紹介してくれました。(稲城市・マンションご購入・K様)

購入を考えられたきっかけをお聞かせください。

子供が小学生になると現在の住まいだと手狭になる為、購入を検討しました。
ただ希望条件が多かったので急がず長い目で物件を探していました。

担当スタッフの対応、お店の雰囲気はいかがでしたか?

担当の方は夫婦それぞれの好みや重要視している部分を理解して下さり、懲りずに物件を紹介して下さりました。
フットワークも軽く、話しやすい部分も好感を持てました。
お店も清潔感があり明るくとても雰囲気が良いお店でした。

購入の決め手は何ですか?購入するのに心配だった事は何ですか?

希望条件と購入物件がほぼマッチし、夫婦と子供の意見が初めて合った為、購入にあたりました。
夫婦間で求めているものが違った中で、お互いが納得出来た物件を見つけられたと思っています。

転職してから1年未満だった為、ローンが組めるか心配しておりましたが、担当の方がとても親身に様々な案を出して下さり、無事審査が通り感謝しております。

今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

妥協せず、気になる物件を沢山みて、合う物件を懲りずに探す事が大事だと思いました。
また、様々な会社がある中で自分に合う担当の方を見つけられると色々相談が出来て希望する物件が見つけやすいと感じました。

お客様コメント(ご感想など、ご自由にお書き下さい)

物件購入に対して初めてのことばかりで中々決断出来ない部分もありましたが、色々見ていく中で自分たちの意志も固まり、ご担当の方も細目に情報を下さり助かりました。
一生に一回あるかないかの買い物の為、信頼出来るご担当者の方から購入でき安心してお任せ出来ました。
今後とも更なる発展、ご活躍をお祈りしております。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は誠におめでとうございます。
ご家族の希望に合った家が見つかって私も嬉しく思います。
奥様が諦めずに探して続けて下さったおかげです。
契約後も色々とやる事が多かったですが、K様がご協力して下さりスムーズに進める事が出来ました。
新居でも変わらず、ご家族で幸せいっぱいに過ごして下さい。
これからも末永くお付き合いをお願い致します。

ページ作成日 2024-03-21