契約を急かされるといった事もなく自分のペースで考えられたので有難かったです。(稲城市 新築戸建ご成約 Y様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
契約を急かされるといった事もなく自分のペースで考えられたので有難かったです。(稲城市 新築戸建ご成約 Y様)

契約を急かされるといった事もなく自分のペースで考えられたので有難かったです。(稲城市 新築戸建ご成約 Y様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

賃貸の家賃が高く、同じ金額を払うのであれば家を購入した方がいいと感じた為。
また子供を考えていた事もあり、住んでいた所が狭く感じた為。
昨年の11月頃から探し始め、4か月程度で決めました。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

当初探していたエリアから広げた為、地域の事が分からない中、色々な情報を丁寧に教えて頂きとても助かりました。
契約を急かされるといった事もなく自分のペースで考えられたので有難かったでです。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?購入するのに心配だった事は何ですか?

隣との距離、前面道路幅、駅から距離、を立地条件にしました。
またリビングと部屋の大きさも条件にしました。
納得のいく物件があって良かったです。

探している最中は条件を色々と付けていた為、一致する物件がないのではないかと不安でした。
条件に優先順位を付けてからは探しやすかったです。
条件にあった物件を見つけてからも、やはり大きい買い物なので決断する事が大変でした。

今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

条件を整理して、条件に合った物件と合ってない物件も見てみた方が自分の中で優先順位が付けられると感じました。
また周囲に家を購入した方がいれば、色々と話を聞いて後悔した内容も分かるので参考になると思います。
後は購入が決まるとオプション工事を付けたくなるので、その分のお金も残しておいて方がいいかもです。

お客様コメント(ご感想など、ご自由にお書き下さい)

この度は大変お世話になりました。
担当の伊藤さんには色々と相談に乗って頂き誠に感謝しております。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約、誠におめでとうございます。当社を選んで頂き本当にありがとうございました。時間に限りがある中で満足のいく物件をご紹介出来た事をとても嬉しく思います。Y様ご家族の健康と幸せを心より願っております。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。