家を購入して全て関係が終了するわけではないかと思いますので、 今後とよろしくお願い致します。(稲城市 新築戸建ご成約 M様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
家を購入して全て関係が終了するわけではないかと思いますので、 今後とよろしくお願い致します。(稲城市 新築戸建ご成約 M様)

家を購入して全て関係が終了するわけではないかと思いますので、 今後とよろしくお願い致します。(稲城市 新築戸建ご成約 M様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また、探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

子どもの小学校入学前に、第一小学校区内に引っ越したかった。
探し始めて1ヶ月以内。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当のスタッフの対応はいかがでしたか?

担当スタッフの対応は満点。大変良くして頂いた。
家の購入に関しての質問に的確な返答を頂いただけではなく、
私達の気持ちに寄り添い、購入後の内装などにも具体的なイメージを提案して下さり、
とても嬉しく、購入の決断の大きな安心材料となった。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件はありましたか?

日当たり。

住まいのお気に入りはありますか?購入予定の方への満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。

旗竿地は当初避けていたが、子どもが道路に飛び出す心配がなく、
家の間取りも広く、陽当りも充分であったため、旗竿地物件で満足している。

当社の今後の課題にすべく、厳しいご意見を是非お聞かせ願いたいのですが?

今回の担当は、何も文句をつけようもなく素晴らしい方でした。
ただし、数年前に家を探していた際に別の方(退職済みとのこと)が担当だったが、
態度が悪く、当時は他に複数の仲介業者に話を聞いていた中ではワースト1位だと感じた。
今回の担当者のような客に寄り添って考えて下さる方が多くいらっしゃるように願っております。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご成約いただき誠に有難うございます。
以前の担当のご対応が宜しくなかったにも関わらず、改めてお問い合わせ頂いた上に
お任せ下さった事については本当に感謝しております。
ありがたいお言葉を頂けた事が、我々の励みになります。
引き続き何かございましたらいつでもお声掛け下さいますよう、
心よりお願い申し上げます。