購入するなら絶対に伊藤さん!と思い即決しました。(稲城市 戸建ご成約 Y様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
購入するなら絶対に伊藤さん!と思い即決しました。(稲城市 戸建ご成約 Y様)

購入するなら絶対に伊藤さん!と思い即決しました。(稲城市 戸建ご成約 Y様)

購入を考えられたきっかけは何ですか?また最も重要視された点は何ですか?

一緒に住む家族が増える為、また現在住んでいるマンションの更新が今年だったので色々悩んだ結果、購入を考えました。
もっとも重要視したところ、やはり金額でした。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

店舗がとても清潔感があり、スタッフの皆様が親切でした。

購入の決め手は何ですか?購入するのに心配だった事は何ですか?

・金額面でもそうですが担当の伊藤さんの人柄や仕事に対しての熱意、色々事細かい事でも親切に丁寧に接して頂き、又、相談にもお応じて下さり購入するなら絶対に伊藤さん!と思い即決しました。

・ローンの年数(75歳まで)やオール電化のところ。

今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

営業担当は伊藤さんで!!

お客様コメント(ご感想など、ご自由にお書き下さい)

この度は色々とお世話になりました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約、誠におめでとうございます。当社を選んで頂き本当にありがとうございました。時間に限りがある中で満足のいく物件をご紹介出来た事をとても嬉しく思います。Y様ご家族の健康と幸せを心より願っております。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。