社員の接客対応は重視します(稲城市内・賃貸マンション・K様) | センチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
社員の接客対応は重視します(稲城市内・賃貸マンション・K様)

社員の接客対応は重視します(稲城市内・賃貸マンション・K様)

不動産会社に求めるものは何でしょうか?

社員の接客対応です。
購入後・入居後のアフターフォロー、物件のデメリットを伝えること、です。

営業に求めるものは何ですか?

知識・経験、人柄・誠実さ、仕事の正確さ・丁寧。

問合せした不動産会社の数を教えてください。

3社です。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

このたびは、数ある不動産会社から、弊社・グローバルホームをお選びいただきまして、ありがとうございました。
K様は、お子さんもいらっしゃるご家族での賃貸マンション探しをしていらっしゃり、弊社・グローバルホームに来店するまで、不動産会社を数店、巡っていらっしゃいました。
稲城長沼駅周辺の賃貸マンションをご紹介させていただきましたが、いかがでしょうか。
また、何かございましたら、稲城長沼駅前の弊社・グローバルホームの店舗にてお待ち申し上げます。

ページ作成日 2024-06-02