不動産を買ってよかったと心から思っています。(稲城市・新築戸建ご購入・M様) | センチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
不動産を買ってよかったと心から思っています。(稲城市・新築戸建ご購入・M様)

不動産を買ってよかったと心から思っています。(稲城市・新築戸建ご購入・M様)

ご購入いただいたお客様のコメント

一度他の不動産会社でお断りした物件でしたが、担当してくれた伊藤さんが細やかにメリットを説明して下さいました。今では、買ってよかったと心から思っています。

新築一戸建て住宅を購入しようと思われたキッカケは何ですか?また、探し始めてどれくらいの期間で決められましたか?

今後の家族プランやライフプラン、2人の年齢等を踏まえて早めに購入しようと考えた為。
賃貸契約の更新のタイミングで購入を考えていましたが、探し始めて1~2ヶ月程で購入しました。

当社・グローバルホームの印象はいかがでしたか?また、営業担当スタッフの対応はいかがでしたか?

店舗に行く度、皆さんが笑顔でご挨拶して下さる温かい店舗でした。担当の伊藤さんも対応が良く、メリット・デメリットを隠さずお話しして下さり、信頼してお手続きをお任せできました。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件はありましたか?また、購入するのに心配だった事は何ですか?

駅まで徒歩or自転車で行くことが可能な駅から10~15分の物件。備え付けの食洗器があるといいなと考えていました。もともと住んでいた場所からも近いとさらに良いと考えました。心配だった事は、長期にわたる返済に対してやはり不安はありました。シミュレーションや金利の説明をしていただき、今後の流れをなんとなく掴むことができ安心しました。

今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせ下さい。

今後10年~20年~とずっと住み続ける事を考えて、欲しい設備や間取など、条件をいくつか決め、毎月支払い可能な予算をしっかり考えておくと、検討の時はすごく楽です。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

フラット稲城長沼駅前の弊社店舗にご来店いただいたのが、最初のきっかけでしたね。一度は他社の不動産会社様からご紹介された物件で見送る判断をされていたかと思いますが、ご希望条件を伺ううちに今回の物件がピッタリだと感じました。この度は本当におめでとうございます。
また、何かございましたらセンチュリー21グローバルホームへお気軽にご相談ください。

ページ作成日 2024-07-07