稲城市内の土地を売却。少しでも高く売りたい(稲城市・売地・ご売却・Y様) ご成約事例、グローバルホームの口コミや評判 | センチュリー21グローバルホーム
稲城市内の土地を売却。少しでも高く売りたい(稲城市・売地・ご売却・Y様)

売却を考えられたきっかけは何ですか?また、最も重視された点は何ですか?
購入時に考えていたよりも、子供の通学に時間がかかってしまう為。
売却を決めるまでは約1ヶ月です。
売却を決めるまでは約1ヶ月です。
担当したスタッフの対応、お店の雰囲気はいかがでしたか?
購入時も担当していただきましたが、スムーズな対応で助かりました。
お店の雰囲気もキレイでとても良かったです。
お店の雰囲気もキレイでとても良かったです。
売却決定までに解決したいことがあれば教えてください。
売却時にいくらかかっていくら残るかを把握しておくこと。
ご売却後に気づいた、「よかった!〇〇なんだわ」という事と今後売却される方へのアドバイス等あればお聞かせください。
購入時は周りに建物もなく、道路もできていなかった為、イメージが沸かなかったが、周りに建物ができてくると街並みもキレイで良い環境だと気づきました。
今後、売却される方へのアドバイスとうがあればお聞かせください。
少しでも高く売りたいですが、お任せできる営業さんにお願いする事だと思います。この物件に関して最初から最後まで一貫してやって頂けて助かりました。
ページ作成日 2024-08-15
私がご担当させていただきました!
Copyright ©Globalhome CO., LTD. All Rights Reserved.
購入~売却までお任せいただき、誠にありがとうございました。購入~建物建築してお住まいにはなられませんが、今後とも不動産に関してはセンチュリー21グローバルホームへ何でもご相談いただければ幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。