親身になって対応していただき、大変感謝しております。(稲城市・新築一戸建てご契約・F様) | センチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
親身になって対応していただき、大変感謝しております。(稲城市・新築一戸建てご契約・F様)

親身になって対応していただき、大変感謝しております。(稲城市・新築一戸建てご契約・F様)

お客様コメント。(ご感想など、ご自由にお書きください)

とても満足する新居へ引っ越すことができました。伊藤さんやスタッフの皆さんには家探しや各種手続きに親身になって対応いただき、大変感謝しております。打ち合わせ中に子供と遊んでいただけたのもとても助かりました。

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また、探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

部屋の間取り、価格、人気度などを参考に今後の子供の成長を見据えた新居を探し始めたのがキッカケでした。
検討から決定までは約1ヶ月位でした。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

とても良かったです。
伊藤さんや皆さんの対応はとても丁寧で、家探しを真剣に手助って頂けていると実感できました。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件はありましたか?また、購入するのに心配だった事は何ですか?

周囲が閑静な事、部屋数が多い事、近隣で大きなトラブルがない事、子供の学区が変わらない事。
基本的には子供の成長を最優先に条件を決めました。
住宅ローンの金利上昇が起こりつつあった時機でもあり、どのような支払方法(現金一括かローンか、どこの銀行が低金利か、など)が適切かを決める事が心配でした。
伊藤さんには何度も打ち合わせやLINEを通じて相談させていただき、心配事はほぼ解消できました。

当社の今後課題にすべく、厳しいご意見を是非お聞かせ願いたいのですが

GoogleDriveなどのストレージサービス上で電子ファイルをやり取りできると良いなと思いました。
(LINEだと過去のチャットや資料をたどるのが大変なため)

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約、誠におめでとうございます。数ある不動産会社の中から、当社を選んで頂き本当にありがとうございました。満足のいく物件をご紹介できたことをとても嬉しく思います。F様ご家族の健康と幸せを心より願っております。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。
また、何かございましたら、センチュリー21グローバルホームへご相談ください!

ページ作成日 2024-10-01

センチュリー21秋のフェア