立川市幸町中古戸建をご売却(立川市幸町中古戸建をご売却) ご成約事例、グローバルホームの口コミや評判 | センチュリー21グローバルホーム

立川市幸町中古戸建をご売却(立川市幸町中古戸建建をご売却)

お客様コメント(ご感想など、ご自由にお書き下さい)

とにかく担当の熱意にほれました。売却には7、8社に見積もりをいただいたのですが、どこの会社も、古い、駅から遠い。賃貸人を追い出し、更地にして売り払う、とのことで、値段も低いものでした。

今回売却に至った経緯を簡単に教えて下さい。

他者に1年選任でお願いしましたが手応えなし。2ヶ月に1度の、「お問い合わせはありませんでした」の、報告のみ。

担当スタッフの対応、お店の雰囲気はいかがでしたか?

担当、社長とも、プロフェッショナルとしての高い知識と能力を持っており、最初から最後まで大船に乗った気持ちでまかせられました。
特に担当の渋谷雅彦さんの対応は素晴らしかったです。知識、物件を大切に考えてくれる思いだけでなく、こまめに連絡をくださるので不安になりませんでした。
私も不動産投資をやっており、かなりの担当さんとお話しておりますが、ベストだったのではないかと思っております!

今後、ご所有物件を売却される方へアドバイス等があればお聞かせください。

見積もりは必ず複数とること。家のことを理解して大切にしてくれる会社は、粘れば必ずみつかります。焦らないこと。

ページ作成日 2026-03-21

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は心温まるお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また大切なご資産のご売却をお任せいただけましたこと、心より御礼申し上げます。さまざまなご提案がある中で、弊社の方針や担当の姿勢にご共感いただけたことは、大変光栄であり、何より嬉しく感じております。
対応や知識面において高いご評価をいただきありがとうございます。お客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なご説明とこまめなご連絡を大切にしておりますので、その点をご評価いただけたことは、私にとっても大きな励みになります。
また、不動産投資のご経験をお持ちのお客様から「ベスト」とのお言葉を頂戴できたことは、私どもにとって大変身に余る光栄であり、今後の大きな自信にもつながります。
今後もお客様一人ひとりのご状況やご要望に真摯に向き合い、最適なご提案と安心していただけるサポートを提供できるよう努めてまいります。不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。