賃貸・川崎市多摩区長尾1Kアパートをご契約いただいたお客様の声です。 ご成約事例、グローバルホームの口コミや評判 | センチュリー21グローバルホーム
賃貸・川崎市多摩区長尾1Kアパートをご契約いただいたお客様の声です。

お客様コメント
担当していただいた安藤さんにはとてもご親切にしていただいて、ご希望通りの物件が見つけられて良かったです。
ページ作成日 2026-08-24
私がご担当させていただきました!
Copyright ©Globalhome CO., LTD. All Rights Reserved.




この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご希望に沿ったお部屋を見つけることができ、私も大変嬉しく思っております。お部屋探しの中で、少しでもお力になることができたのであれば何よりです。
これからの新生活が素敵なものとなりますよう、心よりお祈りしております。お住まいについて何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。