国立市谷保新築戸建 ご購入頂いたお客様の声です(国立市谷保新築戸建 ご購入H様) ご成約事例、グローバルホームの口コミや評判 | センチュリー21グローバルホーム
国立市谷保新築戸建 ご購入頂いたお客様の声です

不動産の購入・売却を考えたきっかけを教えてください。
賃貸の家賃を毎月10万円ほど支払っており、将来的には戸建ての購入も考えていたため、賃貸はもったいないかなと思い…まずはお話だけでも伺えればと思い予約いたしました。
当社へ相談する前に、不安や心配に感じていたことがあれば教えてください。
押し売りがないかなと不安でしたが、なかったです。
お問い合わせ後、当社を通じてお取引を進めようと思った理由を教えてください。
色々な質問に対して親身になって対応してくださり、丁寧にご回答いただけたため、安心してお任せできると感じて、お取引を進めようと思いました。
今回のお取引を決めた理由、担当者の対応で、良かったことや印象に残っていることを教えてください。
辻丸さんの対応が丁寧で信頼できると感じ、安心してお任せできると思ったからです。
返信がとても早く、分からないことも丁寧に分かりやすく説明してくださる点が良かったです。
また、購入後も親身に対応してくださり安心感がありました。
赤ちゃん連れでも気遣ってくださり、赤ちゃんにも優しく接していただけたことが印象に残っています。
返信がとても早く、分からないことも丁寧に分かりやすく説明してくださる点が良かったです。
また、購入後も親身に対応してくださり安心感がありました。
赤ちゃん連れでも気遣ってくださり、赤ちゃんにも優しく接していただけたことが印象に残っています。
今回のお取引を通じた感想や、これから不動産の購入・売却を検討される方へ伝えたいことがあればお聞かせください。
初めての住宅購入で分からないことや不安なことがたくさんありましたが、些細な質問にも丁寧に対応していただき、安心して取引を進めることができました!
押し売りもなく、安心できる口コミ通りの不動産です!
押し売りもなく、安心できる口コミ通りの不動産です!
ページ作成日 2026-10-06
私がご担当させていただきました!
Copyright ©Globalhome CO., LTD. All Rights Reserved.





この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただきありがとうございます。
初めての住宅購入ということで、分からないことやご不安なことも多かったかと思いますが、安心してお取引を進めていただけたとのことで、担当者として大変嬉しく思います。
赤ちゃんとのご来店でしたので、ご家族皆さまが少しでも安心してお話しできるよう心掛けておりました。お子さまにも温かく接することができ、こちらも嬉しかったです。
住宅購入は大きな決断だからこそ、無理におすすめするのではなく、お客様が納得して決断できるよう、疑問や不安を一つひとつ解消していくことを大切にしています。
お引渡し後も、何か気になることやお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これから始まる新しいお住まいでの暮らしが、ご家族皆さまにとって素敵なものとなりますよう、心より願っております。
この度は本当にありがとうございました!