ピザパーティ手作り釜でピザを焼く | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム


  • ピザパーティ



    遊んでばっかりいる、
    売買営業部の今井です。

    ゴールデンウイークの中日の水曜日に
    山梨県の上野原に住む知人宅に遊びに行ってきました。
    この知人もアウトドアが大好きで、毎年GWに自作のピザ窯で
    ピザを振る舞ってくれます。
    田舎だから出来る技ですね。

    見た目は今一なピザ窯なんですが、立派にピザが焼ける代物です。
    余熱も済み、釜内の熱が上がってきました。

    ピザ焼き開始です。

    もう5年もやっているので、味も焼き加減もばっちりです。
    ↓これはカスタードクリームを使ったピザ、
    レモンもはちみつ漬けにしていて絶品です。

    ちょっと肉も焼いたり…。
    実は買っておいた肉を忘れ、上野原のスーパーで調達したのですが
    意外と美味しかったです。

    これが生ハムのピザ。一番美味しかったかな。
    6人で8枚ぐらい焼いて全部平らげてしまいました。

    普段だったら1時間も掛からない場所なのに、GWで事故もあり
    3時間もかかってしまいましたが、
    天気も良く、楽しい休日を過ごすことが出来ました。

    また来年も宜しくお願いします!
     


この記事の執筆者

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月