不動産コラム「家を買うという事」Vol.49「最後に」 | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム


  • 不動産コラム「家を買うという事」Vol.49「最後に」




    【最後に】

    「家を買うという事」についてのブログも今回で最後となりました。
    この間、皆様はご進捗ございましたでしょうか?
    ご自宅をご購入された方、まだお探し中の方、一旦取り止めた方、さまざまかと思います。
    不動産は一生に数回しかない買い物です。聞く話も初めてのことばかりで、ご不安の中進めていくのがほとんどです。
    そんな中、暗中模索で家探しをする買主様をたくさん見てきました。いい不動産会社、担当者に出会えた方は、気持ちよくご自宅をご購入できますが、そうじゃない場合後悔する結果となってしまいます。それを防ぐためには、自分自身で知識を付け、自分自身で判断をしていくことが重要となります。本ブログはそのきっかけになればと思い、弊社がお客様に伝えていることを文章化し、始めたものです。普段こんなに文章を作成することが無く、稚拙な表現もあり見苦しかったかもしれません。
    只、書かせていただいた内容は、少しでも皆様のお役に立てるはずです。
    ご自宅をご購入された方、まだお探し中の方、一旦取り止めた方、さまざまいらっしゃるかと思います。
    どの段階でも結構ですので、ご不安点や疑問点がございましたらお気軽にご相談ください。
    皆様が不動産を通して幸せになることを祈っております。
    今後とも、ご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

    次回からは「売却」について「家を売るという事」の配信をスタートいたします!


この記事の執筆者

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月