紅葉の美しい季節、山梨・日帰り旅行 | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム


  • 紅葉の美しい季節、山梨・日帰り旅行



    先日、息子が「ここで釣りをしたい」とお願いしてきたので

    あまり気が進まなかったのですが(笑)休みの日に山梨県へ行ってきました

    一人で遠くまで運転した事がほとんどないので不安なのと朝が早いので気が重かったのです

    息子の友達も一緒に行ったのですが集合時間はAM5:00でした早い~

    前日の夜は疲れていて用意が出来ず、朝用意する事にしたので私はAM3:50に起きました

    3時間睡眠で出発眠い~

    しかしカーナビ様のお陰で高速であっという間に辿りつけました



    着いてからは自然に癒してもらえたからか?とても元気になっていましたcool

    そして釣りやバーベキューを楽しみ、美しい紅葉を見て、自然の美味しい空気を沢山吸って満足

    子供達も、とても喜んでいました

    帰りは途中で夕飯を食べて帰ったので20時に家に着きました

    長い一日でしたが充実した一日を過ごせましたbroken heart

    また何処かへ出掛けたらブログに載せたいと思います

    最後まで読んで頂き有難うございました

    皆さんは休日どんなところへお出掛けしていますかenlightened

    これから寒くなるので温泉なんかも良いですね













     


この記事の執筆者

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年5月