具体的にやるべき事をご提案して頂けた事で前に進めたと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。(稲城市 新築戸建ご成約 U様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
具体的にやるべき事をご提案して頂けた事で前に進めたと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。(稲城市 新築戸建ご成約 U様)

具体的にやるべき事をご提案して頂けた事で前に進めたと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。(稲城市 新築戸建ご成約 U様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

居住スペースが狭く仕事と生活の両立が困難になった事。
グランドピアノを置いて教室運営が出来る賃貸物件が見つからなかった事。
探し始めてから約1年半くらいだと思います。

当社の印象や担当スタッフの対応はいかがでしたか?当社の今後の課題にすべく厳しいご意見を是非お聞かせ願いたいのですが。

とても良かったです。
住宅購入に向けてのプランのない時期から具体的にやるべき事をご提案頂けた事で前へ進めたと思います。
厳しい意見は特にないです。ありがとうございました。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?購入するのに心配だった事は何ですか?

立地。
自営業なのでローンが組めるかどうか。

お住まいのお気に入りはありますか?購入予定の方への満足いく物件を見つけるコツをお願いします!

住まいの気に入ったところはり立地と間取りです。
購入予定の方へは良く分かりませんが譲れないポイントは妥協せずにお探しになると良いと思います。

お客様コメント

かなり現実離れした要望をお伝えしておりましたが渋谷さんには親身に対応して頂き希望通りの物件を購入出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お決めいただくまで大分時間を要してしまいましたが、ご希望に沿う物件をご紹介出来て何よりでございます。
今後ともお付き合いくださいますようお願い申し上げます。