買うならこの方から買いたいね、と夫婦で話していました。(多摩市 新築戸建ご成約 T様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
買うならこの方から買いたいね、と夫婦で話していました。(多摩市 新築戸建ご成約 T様)

買うならこの方から買いたいね、と夫婦で話していました。(多摩市 新築戸建ご成約 T様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

子供が生まれた為、綺麗な家に住みたいと考えるようになった。
1ヶ月位。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

近所を散歩している時にたまたま現地販売会を行っていたため、その場で見学をお願いしたのですが急なのにすごく丁寧な対応をして下さり好印象でした。
担当の伊藤さんはとても話しやすい方で最初から好印象だったのですが、いつも親身になって下さる本当に良い方でした。
家探しは急いでなかったのですが買うならこの方から買いたいね、と夫婦で話していました。

購入するのに心配だった事は何ですか?今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

小さな子供がいるので周辺環境は一番大切に考えていました。
駅までの距離を15分以内で探していました。
また一度気に入った家が先に売れてしまった事があった為同じことが続いてしまうんではないかという心配はありました。

今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

月齢が低い子供がいると家探しは大変ですが担当さんは無理のないペースで時間を調整して下さり助かりました。
何とかなります!何とかなります。

当社の営業マンに、もっと〇〇して欲しかった点を是非教えて下さい。

特にないです。
ありがとうございました!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約、誠におめでとうございます。当社を選んで頂き本当にありがとうございました。時間に限りがある中で満足のいく物件をご紹介できたことをとても嬉しく思います。T様ご家族の健康と幸せを心より願っております。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。