いつも親切で笑顔がステキでお家探しが楽しかったです!(稲城市 新築戸建ご成約 H様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
いつも親切で笑顔がステキでお家探しが楽しかったです!(稲城市 新築戸建ご成約 H様)

いつも親切で笑顔がステキでお家探しが楽しかったです!(稲城市 新築戸建ご成約 H様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

子供が生まれ今のアパートでは手狭になったため新居を探し始めました。
センチュリー21で案内してもらってから約2週間で購入を決めました。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

店舗が綺麗で子供連れでも安心でした。
赤ちゃんが泣いてしまう事もありましたがスタッフの方々が優しく見守って下さり苦しく感じる事もありませんでした。

素朴な疑問にも丁寧に対応して下さいました。
質問に対するお返事もいつも丁寧で早く安心して購入出来ました。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?

今の幼稚園に通い続けられる距離である事。
明るいお家である事。

購入するのに心配だった事は何ですか?今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

人気のありそうな物件だったので一番手の購入希望となれるか心配でした。
大きなお金が動く事への不安もありました。

ネットで調べるだけではなく信頼できる不動産屋さんに案内してもらう事が大切だな、と感じました。
ネットでは分からない情報が多かったです。

お客様コメント

伊藤さんに担当してもらって良かったです。
いつも親切で笑顔がステキでお家探しが楽しかったです!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約、誠におめでとうございます。当社を選んで頂き本当にありがとうございました。時間に限りがある中で満足のいく物件をご紹介出来た事をとても嬉しく思います。H様ご家族の健康と幸せを心より願っております。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。