非常に好印象でした!(稲城市 新築戸建ご成約 D様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
非常に好印象でした!(稲城市 新築戸建ご成約 D様)

非常に好印象でした!(稲城市 新築戸建ご成約 D様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

家族が増えた、荷物も多くなったので。
おおよそ4ヶ月位で決めました。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

非常に好印象でした。
不動産の営業は怖い人が多いイメージでしたが違いました(笑)

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?購入するのに心配だった事は何ですか?

収納力、環境、日当り。

本当にここで良いのか、後悔ないか、悩み続けました。

今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。当社へのご要望や今後期待するサービスなどはございますか?

家族がいる方:意見が合わない事が多いので一緒に沢山物件を見るのが良いと思います。
お一人の方:勢いで良いと思います。

購入後、様々な備品等でお金が掛かりますが、その辺りがまとめられた資料等があると、よりイメージしやすくなると思いました。

お客様コメント

今回はありがとうございました。
見学に何度も付き合って頂き助かりました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約、誠におめでとうございます。当社を選んで頂き本当にありがとうございました。時間に限りがある中で満足のいく物件をご紹介出来た事をとても嬉しく思います。D様ご家族の健康と幸せを心より願っております。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。