とても頼りになりました。(稲城市 新築戸建ご成約 I様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
とても頼りになりました。(稲城市 新築戸建ご成約 I様)

とても頼りになりました。(稲城市 新築戸建ご成約 I様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

結婚をしてからずっと家を探していましたが子供が生まれて購入したいという気持ちが強まった為。
探し始めて5年ほど。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

良かった。
対応は誠実、親身、丁寧で直ぐに行動して頂き優柔不断な夫婦には助かりました。
とても頼りになりました。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?購入するのに心配だった事は何ですか?

沢山ありました。
お金。

今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。また当社へのご要望や今後期待するサービスなどはございますか?

いつの間にか購入しています。
不安や分からない事があったとき話を聞いて下さい。

お客様コメント

小さい子がいる中での話し合いだったので店内をウロウロしたり、うるさくしてしまいご迷惑をかけてしまいましたが皆さん嫌な顔せず接客して頂き助かりました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約、誠におめでとうございます。当社を選んで頂き本当にありがとうございました。時間に限りがある中で満足のいく物件をご紹介出来た事をとても嬉しく思います。I様ご家族の健康と幸せを心より願っております。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。