担当の方が丁寧に説明して下さり分かりやすかった上、初対面でもとても印象が良かったです。(石岡市東成井 売地ご成約 H様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
担当の方が丁寧に説明して下さり分かりやすかった上、初対面でもとても印象が良かったです。(石岡市東成井 売地ご成約 H様)

担当の方が丁寧に説明して下さり分かりやすかった上、初対面でもとても印象が良かったです。(石岡市東成井 売地ご成約 H様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

今回の建築会社(ミライエ)の担当さんの対応で2週間位。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

担当の方が丁寧に説明して頂き分かりやすかった上、初対面でも、とても印象が良かったです。

どんな事を優先して決めましたか?

購入する土地と周りの印象。
広々としていて暗いイメージがなかったから。

購入するのに心配だった事は何ですか?今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

上下水道と目の前の道が公道かどうか?

購入する前の持ち主の土地を手放す理由等が少しでも分かると安心。
今回は渋谷さんが情報を教えてくれたので安心しました。

お客様コメント

購入時に説明(読み合わせ)が最初は面倒かなと思いましたが時間を掛けた事で逆に安心して購入出来ました。
さすが大手メーカーだなと思いました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

今回は土地を購入して頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内は直接出来ませんでしたが販売資料を丁寧に作っておりましたので重要な要素はご確認頂けたと思います。
弊社では全国の不動産を取り扱っております。
不動産に関する事は是非とも弊社にご相談ください。