高く売るために様々な提案をしてくれた。(稲城市 中古マンションご売却 I様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
高く売るために様々な提案をしてくれた。(稲城市 中古マンションご売却 I様)

高く売るために様々な提案をしてくれた。(稲城市 中古マンションご売却 I様)

売却を考えられたきっかけは何ですか?決めるまでにどのくらいの時間をかけましたか?

シニア向け分譲マンションへの住み替えを考えたから。
約1カ月で決めた。

担当スタッフの対応、お店の雰囲気はいかがでしたか?

丁寧だった。
高く売るために様々な提案をしてくれた。

ご売却決定までに解決したいことがあれば教えて下さい。また売却後に気付いた良かったことを教えて下さい。

タバコを吸っていてニオイが取れるか心配だったがクリーニングを入れ換気をすることで解決した。

居住中には気づけなかった汚れや設備の故障、退去してから確認して直した。

今後売却される方へのアドバイス等があればお聞かせ下さい。

長年住んだ部屋なので良い買主に住んでもらう為にも人となりを担当に教えてもらうこと。
出来るだけ高く売りたかったが良い人であれば値下げに応じる必要があっても良い。

お客様コメント

販売開始した時から金額はかなり下がってしまったが大変満足いく取引でした。
不動産で困った時はまた相談したいです。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社に売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
販売当初の価格からは下がってしまいましたがご満足いただけたことは何よりでございます。
また何かございましたらお声掛け下さいますようお願い申し上げます。

ページ作成日 2024-01-07

センチュリー21相続セミナー