明るく爽やかでとても話しやすいスタッフさんでした。(調布市 新築戸建ご成約 T様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
明るく爽やかでとても話しやすいスタッフさんでした。(調布市 新築戸建ご成約 T様)

明るく爽やかでとても話しやすいスタッフさんでした。(調布市 新築戸建ご成約 T様)

担当スタッフの対応、お店の雰囲気はいかがでしたか?

明るく爽やかでとても話しやすいスタッフさん(辻丸さん)でした。
車での送迎も子供向けのアニメを流してくれたり色々助かりました。
リフォーム会社や誠賀さんの資料を手配してくれたり銀行さんとの間にも入って頂き分かりやすくて良かったです。

購入のきっかけ、決め手は何ですか?購入するのに心配だった事は何ですか?

家族が増えて将来的に今のマンションだと難しいなと感じたため。
部屋数やプライベートなど。
立地、南側道路、平米、建築条件なしだったところ。

ローンの契約、審査が通るか。

今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

3階建は生活動線を考えるとやはり2階建てがいいと思います。
南側にスペースがあると日が入っていいです。
第一種、第二種低層住居などがあるのを知らなかったので、そこを考えて選んだり出来たら良いと思いました。

当社へのご要望や、今後期待するサービスなどございますか?

ローンの手続きでアプリが改善されるといいですね。
銀行の問題ですが…。
早期購入の特典とかあったら良かったな…。
チラシでゲームが当たる!とか後から見たので惜しかったです。
梨待ってます!

お客様コメント

返信が遅くなりすみません。
この度は色々とありがとうございました。
地鎮祭も宜しくお願い致します。
一度店舗に行きましたが子供イスやおむつ替えスペースなど充実していて助かりました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は誠におめでとうございます。
念願だった素敵なマイホームが出来て私も嬉しい気持ちです。
新居でも変わらず笑顔で溢れるお家にして下さい。