辻丸さんの熱血漢いいと思います。一生懸命さが伝わります。(稲城市 新築戸建ご成約 K様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
辻丸さんの熱血漢いいと思います。一生懸命さが伝わります。(稲城市 新築戸建ご成約 K様)

辻丸さんの熱血漢いいと思います。一生懸命さが伝わります。(稲城市 新築戸建ご成約 K様)

購入を考えられたきっかけをお聞かせください。

子どもが生まれ、今のマンションでは収納スペースが足りないと感じ、探し始めました。

担当スタッフの対応、お店の雰囲気はいかがでしたか?

辻丸さんの熱血漢いいと思います。
一生懸命さが伝わります。
なので、マンションの販売もお任せしようと思い、お願いしています。
時々、最終確認がなくて「??」と思う所はありますが「頑張ってくれているなぁ」「ありがたいなぁ」と思っています。
お店の雰囲気、清潔感があって良いですね。

購入の決め手は何ですか?

玄関を入った時に、まず「わぁ~」と感動。
明るく、天井が高く、広く感じました。(見学に行った所のお家、みんな暗く狭かったからかなぁ~)
収納が充実している、ベランダが広め、キッチンにはパントリーが付いていたのも良かったです。
リビングも各部屋も広め、駐車場も2台OKも良かったです。

購入するのに心配だった事は何ですか?今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

内覧してからトントン拍子に事が進みすぎて大きな買い物なのに大丈夫かしら…と思いました。

沢山見てまわって理想に近い“ここ!!”を見つけて下さいね~。

お客様コメント

高いお買物ですがステキなお家に出会う事が出来て大変嬉しく思います。
内覧している時には色々な情報も沢山お話して頂き、私たちの希望している事も念頭においてのアドバイスはとても分かりやすかったです。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は誠におめでとうございます。
ステキなお家に出会えて本当に良かったです。
全てはK様ご家族のお陰だと思います。
これからも幸せいっぱいの毎日をお過ごし下さい。