住宅購入は初であった事から不安もありましたが丁寧に対応頂きました。(稲城市 マンションご成約 N様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
住宅購入は初であった事から不安もありましたが丁寧に対応頂きました。(稲城市 マンションご成約 N様)

住宅購入は初であった事から不安もありましたが丁寧に対応頂きました。(稲城市 マンションご成約 N様)

購入を考えられたきっかけをお聞かせください。

以前から賃貸よりは購入と考えていましたが近隣トラブルから本格的に検討を始めました。

担当スタッフの対応、お店の雰囲気はいかがでしたか?

住宅購入は初であった事から不安もありましたが丁寧に対応頂きました。

購入の決め手は何ですか?購入するのに心配だった事は何ですか?

築年数に不安はありましたが立地、予算から判断しました。

今後の生活の事もあるので予算がどこまで掛かるか気にしておりました。

今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

お子様がいる家庭は早めに動いた方がよろしく思います。

お客様コメント

リフォーム等残っており実感はありませんがまずは購入まで進めたこと感謝しております。
引き続き宜しくお願いします。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は誠におめでとうございます。
N様にご協力頂けたおかげでスムーズに進める事が出来ました。
売主様の都合で契約までのスケジュールが長くなってしまいましたが無事にお引渡しが出来て良かったです。
リフォームして新しくなったお部屋で幸せに暮らして下さい。