自分たちが希望する建物を建築出来る土地が見つかりました。(稲城市 土地ご成約 S様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
自分たちが希望する建物を建築出来る土地が見つかりました。(稲城市 土地ご成約 S様)

自分たちが希望する建物を建築出来る土地が見つかりました。(稲城市 土地ご成約 S様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

家賃を払っているのはもったいないので、不動産を購入しようと思いました。
住宅ローンの支払い額は家賃よりも高くなりますが、家が広くなるので良いと思いました。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

スムーズな引き渡しとはいきませんでしたが、最終的には希望通りの
状態で引き渡して頂いたので、感謝しています。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?購入するのに心配だった事は何ですか?

譲れない条件はエリアと土地の大きさでした。
心配だった事は自分達の予算に収まるかという点でした。

住まいのお気に入りはありますか?購入予定の方への満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。

気に入っているのは場所(駅からの距離/区画整理地内)および土地の大きさでした。
物件探しのコツはインターネットからの情報収集だけに頼らず、
実際に不動産会社を訪ねて物件を紹介してもらう事がポイントだと感じました。

お客様コメント

購入したのは最初に検討していた土地ではありませんが、むしろ結果的に
良い条件の土地を購入出来ました。本当にありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

今回は土地を購入して頂き、誠にありがとうございました。
購入頂いた土地が売却される事を知り、一番初めに
ご紹介したいと思ったのがS様でした。
素敵な建物が完成する事を切に願っております。