他の担当者の方だったら途中で買うのをやめていたかもしれません!(稲城市 マンションご成約 H様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
他の担当者の方だったら途中で買うのをやめていたかもしれません!(稲城市 マンションご成約 H様)

他の担当者の方だったら途中で買うのをやめていたかもしれません!(稲城市 マンションご成約 H様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

何年か前からマンション購入を検討しており年齢的にも40歳前に…と思ったのがキッカケです。
探し始めてから半年~1年弱で決まりました。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

時間外、問わず対応して頂きとても助かりました。
ありがとうございました。
いつも親切に丁寧に対応して頂きました。
他の担当の方だったら途中で買うのをやめていたかもしれません。
ありがとうございました。

どんな事を優先して決めましたか?

金額と立地を優先して選びました。

購入するのに心配だった事は何ですか?今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

まず①毎月のお支払いが無理なく出来るか?
  ②どんなローンを組んだらいいのか分からない。
  ③どんなマンションや一軒家がいいか分からない。

物価の高騰など考慮し、無理のない範囲で検討するべきと感じました。

解りにくい点、面倒だなと思ったところは何かございましたか?

ローン会社について分かりにくかったです。
その他はとても良かったです。
今後とも何かあれば利用したいと思いました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント