グローバルホームさんはすごくきちんとした会社という印象です。(稲城市 売地ご成約 N様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
グローバルホームさんはすごくきちんとした会社という印象です。(稲城市 売地ご成約 N様)

グローバルホームさんはすごくきちんとした会社という印象です。(稲城市 売地ご成約 N様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

娘の結婚を機に2世帯住宅を計画しており、八王子から調布までの間で、1年位探しておりました。
探し始めてからは1年半位になります。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

今まで、不動産屋さんというと割と適当なイメージがありましたが、グローバルホームさんはすごくきちんとした会社という印象です。
渋谷さんは明るくまじめな方でとても信頼できました。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?また、購入するのに心配だった事は何ですか?

土地の広さと、駅からの距離、そして勤務地へのアクセスの良さ。
心配だった事は親子ローンで通る銀行があるかどうか、と言う点が一番心配でした。

住まいのお気に入りはありますか?購入予定の方への満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。

10年後、20年後の生活を想像して、通勤通学や買い物など毎日の生活が無理なく過ごせるかが大事になるかと思います。
今回の土地は、広さ・環境・利便性共に満足できる物件で、リビングの広い家が出来そうです!!

お客様コメント

以前から気になっていた土地の販売情報が2~3年先になると開発業者さんから話を伺っていたので半分諦めていました。
そこから半年後、渋谷さんからご連絡頂き、すぐに見学に行ったところ、まさにその土地でした。
渋谷さんには1度お話しただけだったのに真っ先にご連絡頂き気に入った土地を購入出来ました。
本当にありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご成約いただいた土地をご紹介した後、気になっている土地と伺い、運命めいたご縁だと感じました。
ご紹介してからご契約までお待たせしてしまいましたが、無事にお引渡しを終えられて良かったです。
建物が完成しましたら是非ご自宅を拝見させていただければ幸いです。