物件に対してメリットだけでなくデメリットも教えてくれたためとても助かった。(稲城市 新築戸建ご成約 I様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
物件に対してメリットだけでなくデメリットも教えてくれたためとても助かった。(稲城市 新築戸建ご成約 I様)

物件に対してメリットだけでなくデメリットも教えてくれたためとても助かった。(稲城市 新築戸建ご成約 I様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

長女が卒園する前に学区を固定したいと思ったため。
期間としては約1ヶ月。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

担当スタッフの方からいつも親身に接して頂いたため後悔することなく家を購入する事が出来た。
またアドバイス頂いたり物件に対してメリットだけでなくデメリットも教えてくれたため、とても助かった。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?

キッチン、お風呂が1階にある事。

購入するのに心配だった事は何ですか?

どの物件も価格が高くなってきていたため、自分達が購入したいと思う物件が見つかるのかが心配であった。

お客様コメント(ご感想など、ご自由にお書き下さい)

スタッフの皆さんから優しく接していただけるため、子供が一緒でも、とても行きやすくて良かった。
また知識があるため自分達が後悔する事なく購入する事が出来た。
明るく出向いてくれるため、とても行きやすい雰囲気で良かった。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約、誠におめでとうございます。当社を選んで頂き本当にありがとうございました。時間に限りがある中で満足のいく物件をご紹介出来た事をとても嬉しく思います。I様ご家族の健康と幸せを心より願っております。今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

ページ作成日 2024-03-18

センチュリー21相続セミナー