色々分からない事だらけでしたが沢山教えて頂きスムーズに進める事が出来ました。(稲城市 新築戸建マンション ご成約) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
色々分からない事だらけでしたが沢山教えて頂きスムーズに進める事が出来ました。(稲城市 新築戸建マンション ご成約)

色々分からない事だらけでしたが沢山教えて頂きスムーズに進める事が出来ました。(稲城市 新築戸建マンション ご成約)

購入を考えられたきっかけをお聞かせください。購入の決め手は何ですか?

子供の成長で今の部屋が手狭に感じた為。
広い部屋を見て購入を考えました。

住み慣れた場所で十分な広さの部屋でしたので決めました。

担当スタッフの対応、お店の雰囲気はいかがでしたか?

最初にお声がけ頂いた時、大変相談しやすくお店も大変綺麗で良かったです。

購入するのに心配だった事は何ですか?今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。

住み替えで自宅売却を後にしたので融資が可能か心配でした。

希望する物件が見つかるか偶然の要素もあるので長い目で物件情報を見ていくのも良いかと思います。

当社へのご要望や、今後期待するサービスなどございますか?

今後の売却時のノウハウを教えて頂けたらと思います。

お客様コメント(ご感想など、ご自由にお書き下さい)

中古物件売買で色々と分からない事だらけでしたが沢山教えて頂きスムーズに進める事が出来ました。
ありがとうございます。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は誠におめでとうございます。
前回の物件購入に続き今回もグローバルホームにお声掛けして頂きありがとうございます。
私がH様の担当をさせて頂くご縁を持ち頂き心から感謝しております。
H様のご協力のお陰でお引渡しまでスムーズに進める事が出来ました。
バレンタインデーに娘様から頂いたチョコ、とても嬉しかったです。
新しいお家でもご家族で幸せに暮らして下さい。
今後とも末永くお付き合いをお願い致します。