今井さんはとても話しやすくこちらの困り事には真摯に向き合って頂けました。(多摩市 新築戸建ご成約 K様) | 稲城市・川崎市多摩区の不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はセンチュリー21グローバルホーム

TOPページ >
お客様の声一覧 >
今井さんはとても話しやすくこちらの困り事には真摯に向き合って頂けました。(多摩市 新築戸建ご成約 K様)

今井さんはとても話しやすくこちらの困り事には真摯に向き合って頂けました。(多摩市 新築戸建ご成約 K様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

子供が成長するに従って現在の住環境では手狭になったため。
1ヶ月位。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

清潔感のある店舗に丁寧な接客で立ち入りやすかったです。
今井様はとても話しやすくこちらの困り事には真摯に向き合って頂けました。
カーテン取り付け工事等も段取りが良くスムーズに工事発注が出来ました。
住宅ローン控除手続きの際も宜しくお願いします。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件などはありましたか?

当初は駅近物件最低でも駅徒歩圏内でしたが最終的に予算内であるかどうかになりました。

今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせください。今後購入される方へのアドバイス等があればお聞かせ下さい。

住宅ローン審査が一番の心配事でした。

何でも相談してみたら良い方向へ進んで行くと思います。
勢いも大切だと思います。

お客様コメント

この度は大変お世話になりました。
今井様には色々お骨折り頂き、お陰様で良い物件に巡り合う事ができ感謝しております。
良い環境でのびのび子育て出来たらなと思います。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

初めて来店されたのが11月25日でしたね。今お住まいのマンションも弊社にて紹介させて頂いたお部屋だったとお聞きしました。賃貸・売買とご利用いただき本当に感謝です。
今回契約から引渡しまでが、何と2週間。住宅ローンを使う方での最短記録となりました。これもひとえに、川田様、売主様、金融機関の協力があってこその結果だったと思っております。無事12月25日に引き渡す事ができ、奥様に大きなクリスマスプレゼントができましたね。
お引越し後、このお客様の声に載せる写真を撮りに伺ったときに、ご主人より『本当に買って良かったです』とお言葉を頂き営業を続けてきて良かったなと思いました。
今後とも何かございましたら遠慮なくお声がけください。
ありがとうございました。